ポップゴーズ〜つれづれなる手作り

家事の合間のちょっとした手作り。ベンガラ染め、草木染め、手織り、和紙、古布、クッキングなどなど

家族でクリスマスディナー

今年は穏やかなお天気のクリスマス。

 

子どもが大きくなると、なかなか揃わないので、相談した結果今年は前倒しで一昨日家族のパーティーをすることになりました。

 

私が料理の材料買い出しと盛り付け。

長女がお料理。

今日のメニューは、なんと!ローストビーフとパエリアとスープ。

夫がケーキ、次女がパンを買ってくる。

 

という打ち合わせでしたが

 

パンはタイムリーに頂き物があり、

結局こんな感じに仕上がりました。

 

f:id:popgoes:20191224094945j:image

 

今年は私と娘2人がクッキングスクールに通い始め、

ちょっとは見栄えのする料理アンド盛り付けを目指していこうと思っています。

課題は来年も継続で…😆😆😆

 

長女頑張りました!!

 

ありがとうね♬

 

f:id:popgoes:20191224095136j:image

 

f:id:popgoes:20191224095218j:image