ポップゴーズ〜つれづれなる手作り

家事の合間のちょっとした手作り。ベンガラ染め、草木染め、手織り、和紙、古布、クッキングなどなど

はじめまして

本日こちらのブログをオープンいたします‼️

「ポップゴーズ」のあらたです♬

 

「ポップゴーズ」の由来はおいおいお話しするとして、

このブログでは、日々ゆるっと楽しんでいるいろんな手作りの品について

備忘録を兼ねて書いていきたいと思っています。

 

豪華なハンドメイド作品は登場しません。

ゴージャスなディナーや

パティシエもびっくり‼️なお菓子も作っておりません。

 

材料は身の回りにあるものや、100均グッズ、見切り品、処分しようと思ってたもの…などなど。

そんな地味な手作り大好きブログです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

まずは、お名刺代わりにf:id:popgoes:20191216190147j:image

「ポリパン」

 

ポリ袋に材料全部入れてモミモミして、焼いたパンです♬

基本こんな感じで、ぼちぼちやっております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

あらた@ポップゴーズ