ポップゴーズ〜つれづれなる手作り

家事の合間のちょっとした手作り。ベンガラ染め、草木染め、手織り、和紙、古布、クッキングなどなど

本日のヨギティーさま☕️

おはようございます

 

f:id:popgoes:20200316090454j:image

ウサギさんが🐇跳ねてる〜❣️と無理やりな発想をしてみた朝。

 

今日はヨギティーさまから、タイムリーなひと言をいただきました🥰

 

f:id:popgoes:20200316090551j:image

 

f:id:popgoes:20200316090555j:image

ヨギティーのHPには、タグリサーチというのがあって、このタグの和訳🏷を見ることができます。

https://yogi.overseas-inc.jp/message/

 

「自身を愛することによって、自尊心を持って生きることがわかるようになるかもしれません」

日本語でのニュアンスが難しいけど、深い言葉。

 

Love yourself っていうのが、直訳すると、逆にピンとこない…

 

「自分を愛する」

「自分を愛おしむ」

「自分を大事にする」

「自分を大切に思う」

 

周りに振り回されず、ブレずに自分を保つというか。

かと言って、頑固なわがままではなく。

 

柳のようにしなやかに緩やかに

ゆらゆらー

さわさわー

っていきたいな。

 

新しい1週間が始まります。

 

今日は珍しく、こんなトーンでいってみました😝

べつに特に何かあったわけじゃないけど😅